2015/01/16

クセ毛の髪にサロントリートメントシステム


before
くせ毛、剛毛、太くて硬い、私の髪ですw長年ブリーチやカラーを繰り返し、毛先はハーダメージ
after
毛先のブリーチの部分は画像にするとまだ荒れて見えますが実際はサラサラになっています。
実験なので左右ひと手間違う工程でやってみました。

右サイド
これでも十分おさまっているのですが・・・
左サイド
ストレートパーマをかけたくらい、自然なストレートになり長年なやんでいたごわつきもなく、ちりついた癖毛がまっすぐに柔らかく憧れの髪の毛になって正直私が一番感動しました!!!長年の悩みで一番コンプレックスだったので・・・。
仕上げはもちろん櫛を使ってのブローはせず、ドライヤーで乾かしただけです。これだけ変わるのならば傷んだ髪を補修しながら憧れのサラサラ柔らかいロングヘアを目指して伸ばせるかもしれないと思いました。早くこの技術を導入したい!!もう少しお待ちくださいね。


福岡県行橋市の小さな隠れ家美容室axiaマツエク・ネイル・エクステ・コーンロウ・ブライダル完全マンツーマンのプライベート空間 一人ひとりのお客様との時間を大切にしたい」という想いから、完全予約制で他のお客と重ならずお子様連れでも貸し切りでゆったりと施術が受けられる、男性のお客様でも気軽にこれるアットホームな美容室です。 ナチュラルstyle~特殊スタイルまでお気軽にご相談ください。