2014/12/24

axia6周年





本日12月24日、axia6周年を迎える事ができました。

6年前、大阪から福岡に戻り土地を買い地元ではない行橋にお店を出しました。

顧客も0からのSTART!!

お陰さまで沢山のお客様、サポートしてくれる仲間のお陰で6年間どうにかやってこれました。

本当にありがとうございます。

open当初自作した看板もボロボロになり、今日から看板も新しくうまれかわりました(自作だけどW)

お店の名前の【axia】にはギリシャ語で【大切な宝物&大切な場所】という二つの意味があり【大切なあなたの大切な場所になりたい】という思いを込めています。

看板をデザインしてくれた Art Direction &Graphic Design FIVEさん素敵なデザインをありがとうございました。


7年目も私らしく、のんびりと少しづつ成長しながら頑張るので、皆さん温かい目で見守ってくださいね、これからもよろしくお願いします。


福岡県行橋市の小さな隠れ家美容室axiaマツエク・ネイル・エクステ・コーンロウ・ブライダル完全マンツーマンのプライベート空間 一人ひとりのお客様との時間を大切にしたい」という想いから、完全予約制で他のお客と重ならずお子様連れでも貸し切りでゆったりと施術が受けられる、男性のお客様でも気軽にこれるアットホームな美容室です。 ナチュラルstyle~特殊スタイルまでお気軽にご相談ください。