2014/10/29

婚礼出張前撮り 2014・10・27






色打ち掛けには生花を沢山つかった贅沢なヘアスタイル

ウェディングドレスはシンプルに透明感のあるメイク

ピンクのカクテルドレスはヘッドドレス
axiaの手作りでガーリー系


グリーンのカクテルドレスはモード系




2014年10月27日(月)
ブライダルの前撮りを豊津のスタジオで撮影しました。
maiはヘア・メイク・着付けを担当

カメラマンはkazumaさんにおねがいしました。

12時間にも及ぶ超大型の婚礼前撮り撮影でしたが
なかなか面白い又いい刺激になる仕事でした。

カメラマンのデータが上がるのがたのしみです♪



それまでiPhoneでの画像ですが記念に・・・・。


福岡県行橋市の小さな隠れ家美容室axiaマツエク・ネイル・エクステ・コーンロウ・ブライダル完全マンツーマンのプライベート空間 一人ひとりのお客様との時間を大切にしたい」という想いから、完全予約制で他のお客と重ならずお子様連れでも貸し切りでゆったりと施術が受けられる、男性のお客様でも気軽にこれるアットホームな美容室です。 ナチュラルstyle~特殊スタイルまでお気軽にご相談ください。